top of page

『想像こども教室』はじめました☆彡

この度、シェアサロン~爽~オーナー山嵜智子さんのお知り合いの桂子さんからのご提案を受け、高校生までのお子様が対象のお教室を開設いたしました。

週に何回、月に何回、などの決まりはありません。

平日と土曜日に設定してありますので、行きたいときに行く、という楽なスタンスでご参加いただけたらと思います。


無料体験もできます。


詳細はHP内『想像こども教室』ページをご覧ください。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい年が始まりました。

年明け早々、胸を痛める出来事が続き、なかなか気持ちを前向きに切り替えることができずにいました。 海外での様々な哀しい現実なども含め、情報が入る度に気を抜くと気分が沈みがちになりますが、それで何かが善い方へ向かうわけではないというのも頭ではわかっています。 今自分に出来るのは祈りや作品を通じて世界に光を送ることと、ささやかながら募金することしかありませんが、とにかく大切な存在も含めて、今生かされてい

bottom of page