top of page

秋も深まってまいりました。

更新日:2023年12月11日

11月に入り、急に寒さが増してきて慌てて冬物を出しました。

この調子だと、あっという間に新しい年を迎える事となりそうです。

サロンを7月に移設して、早くも4カ月が過ぎました。

Instagramでご案内していた通り、11月から通常料金とさせていただきます。

各ページにて詳細をご確認いただけたらと思います。


自分でセルフヒーリングを行った際、アロマオイルを使用することの効果を実感しましたので、HPではアロマヒーリングパステルアートをお勧めしていますが、アロマオイルが苦手という方はアロマオイルなしのセッションもお受けいただけますので、ご相談ください。



新しい年へ向けて、早い方は断捨離や大掃除に手を付け始める時期となりました。

年明け早々から善い波に乗って行けるように、今年の内に心の断捨離もしておきませんか?


わたしはセルフヒーリング全てを完了するとその直後から効果がさっそく目に見えて現象化してきました。

自分だけでなく、子どもたちにも善い影響があるのを実感しています。


Momo’s Healing Pastel Artを受けると、自分の望みが明確化し、また自分の心を自分自身で見つめてあげる事で心が癒されるだけでなく、奥底に溜まっていた澱みが浄化され、自分の中で制限をかけているブロックが外れやすくなり、心が軽くなるだけでなく、不思議と必要な人や物や情報なども、現実的に引き寄せやすくなり、シンクロニシティもますます増えていきます。


目に見えない領域をケアすることで、結果が目に見えてわかるなんて面白いですよね。


一緒に新しい年を最高のものとしてまいりましょう☆彡

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新しい年が始まりました。

年明け早々、胸を痛める出来事が続き、なかなか気持ちを前向きに切り替えることができずにいました。 海外での様々な哀しい現実なども含め、情報が入る度に気を抜くと気分が沈みがちになりますが、それで何かが善い方へ向かうわけではないというのも頭ではわかっています。 今自分に出来るのは祈りや作品を通じて世界に光を送ることと、ささやかながら募金することしかありませんが、とにかく大切な存在も含めて、今生かされてい

bottom of page