top of page

新しい年が始まりました。

年明け早々、胸を痛める出来事が続き、なかなか気持ちを前向きに切り替えることができずにいました。


海外での様々な哀しい現実なども含め、情報が入る度に気を抜くと気分が沈みがちになりますが、それで何かが善い方へ向かうわけではないというのも頭ではわかっています。


今自分に出来るのは祈りや作品を通じて世界に光を送ることと、ささやかながら募金することしかありませんが、とにかく大切な存在も含めて、今生かされていることに感謝して、自分に出来ることを誠意を込めてやりながら、毎日を大切に過ごしていきたいと自分を奮い立たせています。


Momo's Healing Pastel Artをよりシンプルに、お受けいただきやすいようにとメニューを一新し、更に新しくコミュニティもつくりましたので、詳細は各ページをご覧ください。

早速、新年最初にセッションをコースで受けてくださったお客様がコミュニティにご入会くださいましたので、最初は少人数からとなりますが、3月からお話し会をスタートします。

ご興味がおありの方は、ぜひセッションをお受けいただけたらと思います。


ご挨拶が大きく遅れてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page